ココロニカゼを吹き込もう!!

ココロニカゼを吹き込もう!!

「ココロニカゼ」カタカナにするとなんだか分からないけれどすごいパワーを感じる言葉だと思いながら「ココロニカゼ」なんてぼーっと考えてい。。

 

 

どんな意味?

なんて聞かれたら僕はどう答えるか分からないけれど、ココロニカゼを吹き込める人って凄いなと思うのです、しかも他人のココロニカゼを吹き込める人って世の中にほんの少しだけいると思うのです。

 

 

ココロニカゼが吹くとなんだかワクワクするんです。

ココロニカゼが吹くとスッキリした気持ちになるのです。

ココロニカゼが吹くとモヤモヤした気持ちがなくなるのです。

ココロニカゼが吹くとエネルギーがみなぎってくるのです。

ココロニカゼが吹くと寂しい気持ちとかなくなるんです。

ココロニカゼが吹くと新しい視点が生まれるのです。

 

 

ココロニカゼを吹き込もう!!

 

 

なんだかいい言葉じゃないですか!!!